今年も1年 幸せな海生活でした♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


いよいよ 2012年も あと1時間ですキラキラ


西表まで お越しいただいた皆様、

快く船に乗せてくださった 西表のオーナー方々、

ブログを見て 応援してくださった方々、


まわりの皆様から 元気をいっぱい頂いて、

今年も笑顔で、楽しい海生活を送ることができました魚

ありがとうございます!!

心から 感謝申し上げますラブラブ


今夜は、1年の海を振り返りつつ、

新しい年を迎えたいと思いますバラ色吐息


その前に!!

名古屋での年越し恒例きらきら

除夜の鐘を突きに 行ってまいりま~す除夜の鐘


皆様、素敵な新年を お迎えくださいきらきらバイバイ・ハート


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~