名古屋モーニングの定番といえば・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


本日は朝から、ご先祖様のお墓参り菊

あいにくの冷たい雨でしたが、

また1年、家族も自分もまわりの人も みーんなが健康で、

誰もが 事故なくダイビングを楽しめますようにきらきら

と 祈ってきました太陽


で、その足で 名古屋の定番モーニング 『コメダ珈琲店』へコメダ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
うちの兄ちゃんが頼んだ アイスココア上げ上げ

すんごいタワーみたいなのが運ばれてきて、びっくりしたわ汗☆

何度も来てるけど、初めて見たため息


私は サービスで付いてくるトーストに、小倉あんを追加音譜

バターのしょっぱさと小倉の甘さが、

絶妙に合うんですよね~ラブラブ


今や 全国に展開されている 『コメダ』ですグー

皆様の街のお近くにも、あるんじゃないすかね~!?

あれば、

どの店でも モーニングサービスやってるらしいですよ音符