仕事納め、そして『レ・ミゼラブル』☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、年内の仕事納めでしたぁビックリマーク

また1年が終わっちゃうのか汗

充実してたけど、早過ぎるわ~ため息


で、出稼ぎ頑張った 自分へのご褒美に、行ってきました!!

矢印映画 『レ・ミゼラブル』ラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


沖縄生活はじめる前は、ミュージカルが大好きで

(もちろん今もきらきら

『レ・ミゼラブル』は 2回も観に行ったんだよな~音譜


島田歌穂さんと 本田美奈子さんの

エポニーヌ役 Wキャストだったかで、どちらも観たくて

2回行ったんだっけ笑


『ミス・サイゴン』も 観に行ったよ!!

あれも 素敵だったきらきら


そのときの歌声が、映画を見ながら シンクロして音譜

涙が止まらなかったよぉブタ


帰り道も、ず~っと 歌を口ずさみ、

今もまだ 余韻に浸ってますバラ色吐息

ってか、まだ目が腫れてるから、寝るに寝られないのだどーん


そだ!!

入場券を渡すときに、こんなもの矢印もらいましたきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


どんどんチケット渡して 入場していく中、

係のお兄さんが 「コレどうぞ音符」と

背広のぽっけから 渡してくれたんです。 私にだけ・・・!?

周りの人は 誰ももらってないのに!?

何でだろ~!?

何でもらえたのか、全く分からない私です汗☆


けど、ちょっと 嬉しいラブラブ

次回、いつでも 1000円で鑑賞できるそうですピース


おひとり様な私に、

遅まきの クリスマスプレゼントだったのかしら~サンタキラキラ