視点を変えて・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


ふと思ったこと。
「名古屋って 本当に喫茶店多いのかなぁ!?


毎朝 通い慣れた通勤路、視点を変えて

何件喫茶店があるのか 見ながら歩いてみたきらきら


片道35分足あと

さ~て、何件あるのかな笑


ウチから出ると すぐに4件汗☆

まだ100mくらいしか歩いてないのにね汗


そのあとは 大通り沿い足あと
さすがに まばら~ため息

でも、交差点から脇道に目をやると、

そこに喫茶店があったりするグー


なんで気付くかって!?


矢印コイツです晴れ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
くるくる 灯つけて回ってるから、すぐ分かるのさ~上げ上げ

ま、これも名古屋ならでは・・・なんですけどねべえ


結局、素敵なCAFEホットドリンクや 3件もあったコメダコメダも含めて、

全18件お~音譜


35分で18件だから、2分に1件は 出会う計算!!

コレって、すごいのかな!?



・・・完全に どうでもいい“つれづれ”でしたね汗