ホーム・イルミネーション☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


たまったま 車で走ってるときに目に入った、

メインストリートの1本奥くるま

住宅地の一角が、やけにキラキラ 明るくないっすかきらきら!?


で、帰りに その気になる道に入ってみたスマイル


すると、コの字型の一角だけ、

矢印きらっきらの イルミネーションキャハハ☆キラキラ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

流れ星、ハシゴを登るサンタ、

ミッキーやドナルド、プーさんなどのディズニーの仲間たちミッキー

ホントにすっごい ホーム・イルミネーションです流れ星


さっぶいのに、思わず 車から降りちゃいました笑


おチビたちも、「写真撮ってぇ~ラブラブ」と

テンション 上がりまくりですアップ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印人様のおうちですけどねぷぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ちょっとだけ、お邪魔します汗


こんなにたくさんある飾りの中から、

「トーマスだぁ!!」と かぶりつきの電車オタク 2人矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


素敵ですね~きらきら

思いがけず、クリスマス気分を味わっちゃいました雪降る夜のクリスマス


大人も子どもも幸せになれる イルミネーションの力って、

本当に すごいと思いますラブラブ