無人駅☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


土日2日間だけのお仕事、無事 終了しました~きらきら

今年はサンタの衣装を着なくて済んで よかったぷぷ


木曜のお昼休み中に、突然 決まったお仕事汗

「どうしても 人が居ないんです・・・お願い

とのお願いを断りきれず、引き受けました双葉


今回は、

LEDシーリングライト(天井の電灯)の 売り子さん音譜


しかし、販売は苦手なのですよ・・・汗

なんせ、押しが弱くてですね・・・ぼー

だから、

街中のダイビング屋にも 勤められなかったというのにため息


それでも、心の広い お客様方は、

私のタドタドしい説明を 根気よく聞いてくださり、

お店の方々も 「上々ですグー」と喜んでくれたようでWハート

ホッとしました汗☆


片道1時間半もかけて通った場所は、無人駅JR東海

駅だというのに あたりは真っ暗汗☆


近づいてきた電車の上には、

矢印細っこい三日月が 浮かんでいましたよ~月

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

帰りの電車内では、車内を回ってきた車掌さんから

切符を買いました笑顔音譜


レシートのように ハンディーから出てくる切符レシートきらきら

そんなの知ってる人、どのくらい いるのかなぷぷ