懐かしいなぁ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今朝は 雪降る中を 歩いて出勤足あと

沖縄生活が長いせいか、傘をさす習慣のない私ぷぷ

多分、まわりの人から

「おかしい人」だと思われていたような気がします汗

今度は ちゃんと傘持って出ましょうねかさ


帰りは ちょっと寄り道音譜

『通勤定期券』 買ったんですよね~笑初めてのっ!!

だから、途中下車 し放題なのですラブラブ


通勤路線、ちょうど 高校時代の通学路と重なるんです桜

今でも変わらない制服を 目にすると、

かなり 懐かしさでいっぱいになりますきらきら


で、その駅で 降りてみましたスマイル


が・・・すっかり駅前は 変わってましたぁ汗☆

当たり前かため息

あれから 四半世紀も経ってる・・・

四半世紀!?改めて愕然としてしまいましたわ・・・叫び


で、違う駅でも 降りてみた音符

矢印あの頃と変わらずにあった ミスドポンデライオン
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
嬉しくて入っちゃったキラキラ


帰り道に よく寄って食べてたな~笑

ちょうど 予備校までの時間つぶしに・・・あ、いや、
予備校までの間の お勉強タイムにえんぴつ


もう1つ違うこと見つけた。

あの頃、あんなに食べても太らなかったのにぶたあせる