雪です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


雪が降ってきましたぁ~流れ星
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

     【 素材サイトから 頂きました上げ上げ


こんなに銀世界にはならないうちに 止んでしまいそうですが、

雪を見るのは 好きです雪の結晶


しかし、明日の朝、

出勤するときに 雪が積もってたらしんどいな~ため息


最寄り駅までは 3分くらいなんだけど、

運動不足解消のためにも 30分歩いて

ちょっと遠くの駅から 電車に乗る私には、

足元が悪いのは 厳しいっす汗☆


病みあがりだしなぁ汗


とりあえず、明日の朝、起きて決めましょう太陽