帰郷後 初のモーニングは・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


帰郷後、初のモーニングは・・・
近くのショッピングセンターの中にある 喫茶店コーヒー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


お買い物に来たはずが、

やっぱり 入っちゃうんですよね~、喫茶店汗☆


今となっては 『名古屋文化』とも称される モーニングきらきら

こちらのお店は、AかBの選べるセットです矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

飲み物頼むだけで、こーんなにサービスで付いてくる上げ上げ

太っ腹ですラブラブ


私は、ミルクティーとAセット (最初の画像)ランチ


5歳の甥っ子ちゃんは、Bセットスマイル

矢印大好きな海苔だけ引き出して 食べちゃったりします汗
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

なんとなく “休日はモーニングホッと一息” の習慣!?
これから、

いろんな喫茶店モーニングを 紹介できると思います音譜



さて、休日は 昨日でおしまい!!

今日から お仕事ですグー


お仕事初日と言っても・・・

もう一人居るはずの相棒は、風邪でお休みぼー

私が担当するお仕事資料は まだ準備が出来ておらず汗で。


結局一日、コピー機の前で

資料のピックアップとスキャニングを ひたすら 7時間どーん


ま、それでも お仕事させてもらってるんですから音符

コツコツ、黙々と やりますよグー


コツコツ、“黙々” とね!!


やろうと思えば できるんですべえ音符