今シーズンの締めくくりは・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


昨日とは打って変わって、快晴の西表島太陽

あったか~~~いおんぷ

日向ぼっこが気持ちのいい陽気でしたスマイル


そんな陽気に誘われて、

昨日 「明日も 午前中2本で帰るわため息」と言っていた

ゲストの方々も、急遽3ダイブ笑


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


サンゴの美しいところ、砂地の美しいところ、

魚がい~っぱいのところ。 西表の海を 満喫です音譜


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



そして、快晴の一日となった今日、

例年より早いですが、私は 仕事納めとなりました桜


西表に 遊びに来てくださった皆様、

フリーの私を温かくサポートしてくださる 西表島ショップの皆様、

ブログを見てくださっている皆様、

今シーズンも 本当にありがとうございましたseiキラキラ


しっかり充電して、また来シーズンを迎えたいと思いますグー


この先3ヶ月間は、名古屋での生活ですきらきら

このブログも 「海ブログ」から「食べブログ」に変身~ブタ


へっ!?いつも「食べブログ」じゃん・・・って!?

いいんです!!

そーじゃないと、ゆかりんブログじゃないよ音符って

楽しみにしてくださる方も いるんですから~べえ


というわけで、次回は 名古屋からのUPになりますバイバイ・ハート


海ネタは 3月迄おあずけになりますが、

引き続き、よろしくお願いいたします双葉