寒いので・・・。 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は寒いどーん時化てるぅ汗

私も フリースにボートコートの重ね着で、

休憩中の暖をとってましたバラ色吐息


というわけで、午前中に ささっ!!と2ダイブして、

みーんな 宿のお風呂へデート

風邪ひかないといいけどため息


お手伝いに行った私でしたが、

なんと ヒナイでFUNをさせてもらっちゃいましたぷぷ

1年頑張った(・・・っけ!?)の ご褒美かしらべえラブラブ


「今日は エビとカエルアンコウを探すのだぁ~音譜」と

意気込んで入ったけど・・・


こんなときに限って、出会うのは ウミウシばかりぼー!


矢印サラサウミウシやら、
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ピカチューこと、ウデフリツノザヤウミウシとか。
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ナギサノツユいっぱい、久々に見たフサウミナメクジ、

キャラメルウミウシ。


もう1つ じーっと見て覚えてきたつもりだったけど、

細かいところが おぼろげで汗


多分、図鑑で見るところの

アオミノウミウシ科の1-1」に似てるきらきら

ちょっと色合いが違うけどね。 とってもキレイだったラブラブ


お手伝いだったから、

カメラは持って行ってなかったんだよなぁため息

残念!!


ヒナイ、やっぱり楽しいなぁ~音譜

いい思いさせてもらっちゃいました笑顔ピース