『巴里のごはんや』さん、冬メニュー☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


急遽の名古屋帰省が決まり、

「今日しかない!!」と 聡ちゃんたちとごはん会へランチ


「巴里が 冬メニューになってたよバラ色吐息あとねぇ・・・笑


ということで、早速 行ってきましたきらきら


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

和真は お気に入りのオムライスたまご上げ上げ

本当に 一人でペロリと食べちゃったわ笑


真凪のお気に入りは、

矢印魚介類たっぷりのクリームパスタパスタ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

何回おかわりしたっけねぷぷ

最近の真凪のおやつは、

なんと 「しろごはんおこめサン」だそうです太陽


矢印巴里のごはんやサラダサラダも、相変わらず たっぷりきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印新メニューの 茄子とトマトのミートグラタンラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

おっきな茄子が たっぷり入ってたよ~キャハハ☆アップ

冬にぴったりの あったかメニューでしたバラ色吐息


で、

聡ちゃんの 「あとねぇ・・・」の話の続きは、コチラでした音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

デザートが食べられるようになりましたぁきらきら音符


今日は5種類あって、奥がマンゴータルトマンゴー

手前は ピスタチオとフランボワーズのショコラ・・・だっけ

(ちょっと違うか!?


私たちが食べ終わるまで、我慢して待っててくれた和真は

矢印ガトーショコラピース
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こちらも 一人でぺろりっキラキラ

気持ちがいいくらいの食べっぷりですスマイル


3ヵ月後、西表に戻ってきたら、

さらに大きくなってるんだろうな~桜

ゆかりんは 頑張って働いてくるねバイバイ・ハート



新しいメニューは コチラです矢印クリックすると大きくなるよ!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


*************************************************


 『巴里のごはんや』


場所 : 上原港より、車で5分くらい車

 中野 「親川スーパー」前の三叉路を 星砂方面へ。

 すぐ 左側。


電話番号 : 0980-85-6137

定休日 : 火曜&水曜