う~~~~~~~ん。 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^-^)o


ここんとこ、ずーっとパソコンと にらめっこですぱそこん。

陸生活中に、しなくちゃならないこと、

しておきたいことが てんこ盛りですぼーため息


一番困ってるのは、

「そろそろ 冬の間の出稼ぎバイトを決めなくちゃ汗

ってこと。


で、この1ヶ月間、毎日情報収集をしてるのですが、

なっかなか グッとくるものに出会えず汗


“私の帰省期間とお仕事の期間が ぴったりきらきら

という条件が、一番難しいんですよね。


それでも、数件、会社に問合せしてみたのですが・・・もしもし。


「では、明日 面接はいかがですか!?」となり、

「実は、今 西表島におりまして・・・汗☆」と言われたら、

相手様も びっくりしますよねぇ汗


とりあえず、面接を受けないことには

どうにもこうにも 決まるわけないどーん


ってことで、苦渋の決断・・・

今年は 早々に名古屋に帰ることにしましたグー


期間限定とはいえ、島を離れるのは さびしいな顔

このあと 年末にかけて、

島の人たちと 遊ぶ約束いっぱいしてたのにな。

ごはん食べる約束も いっぱいしてたのにな。


仕方ないのじゃ~~~!!

働かざる者 食うべからずなのじゃ~~~ブタ



帰るとなったら、

さらに 急いでやらなくてはならないことが増えたぁまっくろくろすけ


昨日は 一日かけて、年賀状の素案練りブタ 

まったく気分は高まってないけど、

お世話になった方々への ご挨拶、心を込めて 考えました桜


慌しい中でも、

考えてる最中に出会うデザインに 癒されたり双葉

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
そんなことしてるから、全然 進まないんですけどぷぷ


さーて。

今日はこれから 確定申告の資料作成!!
一気に やり遂げますよっグー