修学旅行生のスノーケル☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、突然のご用命で、

修学旅行生のスノーケリングへグー


幻の浜 “イダの浜”で、午前午後に分かれて40人音譜

先生から

「楽しんでもいいが、はしゃぎ過ぎないように!」と

釘を刺されてました汗☆


いやいや、ご覧の通り、

矢印おとなしく、よく言うことをきく子たちでしたよ太陽
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

東京から来た生徒たちの中には、

「ボク、海 初めて入るんです汗」という子もぷぷ


そうですよね~。

なかなか 海には行かないのかもねため息


初めての海が西表で よかったかもよ桜
「やべー!!めっちゃ サンゴあるきらきら

「やべー!!魚 寄ってきた!」 と盛り上がってました笑


いい思い出つくれたかなきらきら音譜


また遊びに来てね~汗☆



明日は、サンゴ保全活動に行ってきますグー

ブログは、ちょっとお休みさせてくださ~い女の子