同じ感覚☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、体験ダイビングの お手伝い音符


若いカップルさんだったけど、

おふたりとも すっごい海の中で瞳がキラキラきらきらきらきら


サンゴを見て 「わぁ~音譜

近づいてくる魚を見て 「わぁ~!!
ニモの住んでるイソギンチャクをさわって 「きゃ~!


本当に、

“何もかもが 新鮮で楽し~いラブラブ” という感情全開でした笑


こんな方々と一緒に潜ってると、私まで楽しくなってきます音譜


午後のダイビングは、ちょっと流れがあったんだけど、

がんばり屋さんの2人は、魚が一番集まる潮上まで到達魚


その途中、一瞬横切った矢印ミカドチョウチョウウオきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

  【 画像は、以前 Kitajima様に頂いたものですsei


一瞬だったし、私は 指差すだけで精一杯だったんだけど、

彼女は 「わぁ~~~キャハハ☆Wハート」と海の中で叫んで

追いかけはじめましたため息


ミカドの体色のグラデェーションが たまらなく好きで、

私は ついつい反応してしまうんだけど、

彼女も 同じ感覚で 『素敵恋の矢』と思ってくれたそうです音符


海の中だし、言葉は多く交わせないけど、

何故だか 気持ちが通じる人に、

時々 出会うことがあるんですよね笑顔


今日は、そんなことを感じられる 幸せな一日でしたキラキラ