秋~その3~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、体験ダイビングの お手伝いグー

初ダイブ3人の 4人グループだったけど、みんな上手きらきら

2本目には、勝手に笑泳ぎまくり~おんぷと なるほどです笑


上がりしな、水面近くにいた イカの行列を、

最後まで 名残惜しそうに見てましたよお~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

  【 画像は、以前 撮ったものですsei


海に出ている間、ずーっといい天気太陽だったのですが、

遠くに 真っ黒な雲が・・・汗

港に着いて 皆様を送ったあと、豪雨になりましたぁ汗☆

ギリギリセーフため息


で、夜、おぃちゃんち家*に突撃したら、

矢印「サンマの刺身 食うにこにこ!?」 とな音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

新鮮なサンマだからこそ!!毎年 楽しみにしてるんですランチ


サンマの肝醤油まで、お手製アップ

3枚におろした中骨も、塩焼きにして 食べる~ピース
サンマ1匹だけなのに、

いっぱい食べて 贅沢した気分ですキャハハ☆ラブラブ


今年も、秋の味覚きらきらごちそさまぁ合格