秋~その2~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


日中も すっかり涼しくなりましたにゃ

陸生活には、超~快適音譜

けど、海から上がると、ちょっと寒いくらいかな汗

これから遊びに来る方々は、

ボートコートがあるといいかもです太陽


さて、陸生活中の今日は、久々に お散歩足あと


いっぱい実ってたパインは、すっかり なくなり、

新しく耕された畑には 新しい苗が いっぱいきらきら

また、来年の夏、おいしいパインを 実らせてねGOOD


で、そんな耕し中の 畑の真ん中に、

休憩イスが あったよにこにこ音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

イスがあったら 座りたくなる・・・かお

そして、なぜか、おっとこ前な座り方になるべえ!?


矢印馬も お散歩双葉
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
のどかだなぁ~笑顔音符


さーて、明日から数日間、また 海生活魚
お天気、どうかな~ため息

太陽 顔出せっ太陽