体験ダイビング☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 体験ダイビングのお手伝いで、午後から海へグー


午前中、陸で 汗だくになったので、

午後からの海が ちょうど心地よく笑顔音符

毎日 海に入ってるくせに、

「やっぱ、海がいいよねぇ~ラブラブ」と 思ったりしましたきらきら


1本だけの体験ダイビングなので、

思う存分 遊んでいただきました音譜


近づいてくる 人なつっこいヤシャベラと遊んだり、

同じブルーだけど、

ルリスズメダイとソラスズメダイは 違うんだ~ひらめき

マジマジ観察したりと、とにかく 何にでも興味津々!!

そして、泳ぎたくて仕方ない笑


海の中の50分は あっという間だったようです上げ上げ


最後は、太陽も顔を出して、

元気なサンゴが さらにパワフルに輝いて見えましたよ~太陽

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

明日は 一日陸生活双葉

西表入りする“はず”の友達と いつでも交信できるように携帯

& いろんな方々の元に 顔を出してこないと汗


んーため息

西表への直撃はないけど、台風 でっかくなりすぎでしょどーん

ホント、困るんですけどー!!

お手柔らかに お願いします!