念願のオガン☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


遡りUP中です汗
なかなか 当日にUPできなくて、すみませんaya


今日は、

ゲスト様ご希望の オガン(仲之御神島)へ!!

ワガママを言って、特別に 乗合をさせていただきましたおんぷ



合格 『仲之御神島 三の根』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
大物狙いで、アタック 仕掛けたんですけどねあせる


岩陰に隠れて、まったく動こうとしない イシガキフグ矢印や、

矢印逃げたのに 5m先で また眠りはじめた ネムリブカ汗☆

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


あとは、巨漢とまではいかない イソマグロ×5べえ


それでも、ゲスト様は この笑顔スマイル
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

潜ってるだけで 幸せにしてくれる、オガンの海ですラブラブ



合格 『仲之御神島 天馬崎』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こちらも すこぶる ブルーな海きらきら


前半は 天馬の景観を楽しんで、後半は 流れを楽しんで・・・

と 思ってるところに、キラリっきらきらと光る 数本の群れ!?


矢印カマスサワラたちでした笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

流れる私たちとともに、

しばら~く 6本が くるくる回ってくれましたピース



合格 『仲之御神島 光の宮殿』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

本当に幸せな 海日和アップ


「三の根」は ゴーゴーだったので汗

矢印光の宮殿で 癒されダイブ太陽
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印久々に入りましたが、やっぱ イイですねっキラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


いろんな突きあたりを巡って、

いろんな光のカーテンを 楽しんできました音譜



「オガンに来れて、よかったね笑顔ラブラブ


明日は 一日空けて、

明後日 また遠くへ お出掛けしましょうね~バイバイ・ハート