おかえりなさい?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


帰ってきましたビックリマーク台風14号汗
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

 【クリックすると、大きな画像になります。】


あなた、確か23日頃に 見送ったはずよねぇため息

まだおったん!?

で、帰ってくるかぁぼー!?


台湾の西側で くるっと一周して戻ってくるなんて・・・。

あんまないことなんですけどね。


八重山地方は、朝9:30に暴風警報が出て、

先ほど最接近台風し、

只今 吹き返しの強風が始まった感じ波


ってか、この1週間続いている台風警戒中で

今が一番 台風らしい風が吹いてますどーん

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


そんなわけで、

今日は さすがに どの店もダイビングは中止ブタ 


そして、久々に “ゆかりん’sカフェコーヒー” OPENおんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

去年までは、けっこう OPEN(!?)してて、

いろんな人が 気ままにお茶しに来たり

昼寝しに来たり してたんだけど、

今年は なかなか そんな時間もなかったからな汗

愛娘の空も 居なくなっちゃったしなぁ~顔


で、ニャンコにも 会いに行って遊んでみるきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印初対面でも、人見知りしないらしい笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印けっこう 上まで伸びる~~~アップ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印んで、満足したらしい汗☆

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


8月は このまま のんびり終わりそうですにゃ

この台風が去ったら、

私に ちゃんと仕事をさせてくださいっ!!!!