のんびりしてんなぁ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


台風15号、大き過ぎるだろう台風

たくさんの方々から ご心配のメールを頂きましたメール

ありがとうございますsei


沖縄本島から 400km以上離れた西表島も、

さすがに今日は 風が強いですため息


同じ沖縄とはいえ、

400kmといえば 東京~神戸くらい離れてるんですよね!

なので、「風が強いため息」ってなくらいで

・・・のんきに過ごせるわけです汗☆


それでも、本島に住んでる友達のことは 気にかかって、

今日は朝から 何度かメールのやりとりをしてます手紙


多分、今が最接近だと思うのですが、

今のところ 停電もしていなくて 大丈夫そう汗

このまま、大きな被害を出さずに、早く過ぎてください!!



さて、西表の のんきさ加減は、

この子たちを見てたら 分かるかしら晴れ


矢印散歩の途中で出会った ヤギ。
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

近くの草は、草刈したかのように きれ~に短くなってましたきらきら

さぞかし、お腹 大満足でしょう~音譜


矢印んで、こっちは 熟睡中バラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

私たちが お茶seiしてる横にやってきて、

ちゃっかり 椅子一人分 占領かお


このポーズ、「右手、さわってsss」って言ってるよねぇ上げ上げ


で、右手をさわると、

なぜか 私の手の上に 自分の手を乗せたがるポン


何度となく そんなことを繰り返しながら、

“自分が 一番のんびりしてんなぁ~汗☆

と 気付くのでしたべえ