親孝行 体験ダイブ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 体験ダイビングのお手伝いグー


「5名のグループだけど、そのうち1名様は リピーターさんで、

 今回は ご両親と弟さん、伯母様を連れて、

 ご家族で 遊びにいらっしゃるそうですきらきら


・・・と 話を聞いて、お客様をお待ちしてたら、

「あれっ!?どーも、ご無沙汰ですキャハハ☆音符


昨年、体験ダイビングを ご一緒した方でした太陽

本当に、巡り会わせとは 面白いものです笑



石垣からの日帰りですが、たっぷりと 2ダイブ!!


男性陣は、海に入ってすぐから 「楽しい~楽し~い音譜」と

テンション上げ上げアップ


女性陣おふたりも、ドキドキしながらも 海に入り、

なんとか 落ち着いてきて、さぁ出発GOODってときに、

何故かの動揺!?


・・・ウミヘビを見て 驚いちゃったんだそうですどーん


南の島の海体験、いい思い出になったかしらべえ!?

美しい海の風景も、忘れないでね~きらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

そして、この旅行、

主催者の息子様からの プレゼントだそうでお~ビックリマーク

素晴らしい親孝行っすキラキラ

このあとも、八重山の旅を 楽しんでくださいね~ラブラブ



 【 画像は、以前 撮ったものですsei