今日も行けた~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日も行ってまいりましたビックリマーク仲之御神島きらきら

そして、波が出てくる前に 『三の根』2ダイブグー


カメラは持って入ったけど、

1枚もシャッターを押さずに終わった 私に代わり、

お客様が “これぞ、オガンGOOD” な画像を

撮ってくださいましたので、いただいてきましたよっ音譜



合格 『仲之御神島 三の根』 ×2ダイブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

潜降ロープは、鯉のぼり状態こいのぼり

しかし、こんなことは 慣れたもんです笑

皆様、ツワモノぞろいきらきら


1本目は、流れを読みながら

行ける所まで 根渡り、根渡り天使
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


イソマグロが トルネードしてたけど、

私の目で確認できたのは 10本くらい汗

先にいたチームに聞いたら、20本くらい回ってたそうなため息

もうちょっと早く辿り着けば汗悔やまれますパンダ残念


流されながらの帰り道では、

矢印ヒメテングハギの団体さんに 会いましたよ~音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

2本目は、こんな汗☆矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


それでも、ツワモノたちは 泳ぐっグー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


がんばった ご褒美に、

イソマグロとバラクーダのコラボが 見れましたよピース

しかも、超~ゆっくりと目

しかし、『1本ずつ』でしたけど~汗☆



そして、波が高くなりそうだったので、

3本目は 崎山湾まで戻って ダイビングため息



合格 『崎山 沖の根』

ここでもイソマグロが 1本・1本・1本・・・ぼー

スカ~っとするような 群れが見たいぃぃぃ爆弾




 【 画像提供 : SHIMIZU様sei