オガンに行ったよ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


ようやく 海況もおさまり、

今日は 快適なオガン・クルーズ音譜


このまま 穏やかな日が続いてほしかったけど、

台風ができてしまって・・・汗

これは、楽しめるときに 楽しまないとビックリマーク

仲之御神島で 3本潜ってきましたよっピース



合格 『三の根』


流れのない三の根、こんなこともあるんだ~太陽

で、大物求めて、根渡り、根渡り、根渡り・・・


ちーん汗☆出ませんでしたぁあせる


蒼い海の中、かっこいい地形を楽しんできました音符



合格 『三の根』


三の根リベンジっグー

いーーーーー具合に流れてますため息


出るか!?出るのか!?


・・・が・・・ 返り討ちがくっ汗


潜降して 根に着いたところで、

Iくんが教えてくれた フリソデエビ桜

「ここで~~~かお!?

って感じでしたが、大きなペアでしたWハート


Iくん、スレートに文字を書いたのは、これっきり汗☆

で 船に上がってきました汗☆汗



悲しみに打ちひしがれる私たちを、

矢印カツオドリが 優しく迎えてくれましたぁ~バラ色吐息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



合格 『天馬崎』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こちらも 最高の透視度きらきら

美しい景色の中を、ゆっくり 泳いできましたGOOD

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


ラスト、安全停止前に グルクンに巻かれると、

イソマグロが 1匹通過~笑顔


本日、最初で最後の 光モノ・・・でした上げ上げ



明日から、ちょっと波も上がってきそうです。

オガン狙うけど、辿り着けるかしらあせる

あと一日くらいは、海況が崩れるの 待ってくださいビックリマーク