元気だなぁ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日から4日間、学生さんダイブのお手伝い!!

初日は、午後から 1ダイブだけスマイル


うねり&波が まだまだあるけれど、

「そんなのカンケーねぇグー」(←あたし古い汗☆)とばかりに、

本当に元気な 若者たち音譜


救われますよね~ひよこ



合格 『Gスポット』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

「本当に サロンパス貼ってる~ビックリマーク

ブリーフィングのときから、

興味津々だった スミレナガハナダイ桜


今日は 浅いところには数が少なかったんだけど、

みんなで囲んで じっくり見れました目音符


矢印サンゴの森の上も、みんな上手に飛んでましたよ天使
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印そして、最後は 華やかなアカネハナゴイ太陽
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

このポイントならでは!!の 美しい魚たちを、

1つ1つ じっくりと堪能してきました上げ上げ



さーて、体慣らしもOK合格

明日から 3日間、そーゆーの見てて、

どっぷり 西表の海に つかっていただきましょ~ね笑


ライセンス取りたての人たちも居る中、

上級生が ちゃーんとサポートしてるのは さすがだねピース


なんだか 懐かしい気持ちになっちゃいましたバラ色吐息

学生時代の仲間たち、みんな 元気にしてるかな~きらきらきらきら




 【 画像は、以前 撮ったものですsei