ずっと 会いたかった☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日から 西側のショップさんに お世話になりますsei

西側の海は、やっぱり 海の色が違う気がするきらきら

お天気も最高太陽気持ちよく 3ダイブしてきましたよ!!



合格 『viva!!』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
手付かずのサンゴとは このことアップ

その景色の中に 身を置くだけで、

HAPPYな気持ちになりますラブラブ


矢印そして、一面の ハマクマノミきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

とにかく、すごい数なんですキャハハ☆

とっても 浅いんですけどね汗


矢印ゲストの方目線の画像が コチラGOOD
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

多すぎて、数は 数えられませんため息


矢印アマミスズメダイの子どもも たっくさん居ますビックリマーク
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

お尻が白くなって、写しやすいサイズになってきましたねひよこ


奥へ行くと、大人のアマミが すんごい数きらきら

300!?500!?

全く分かりません汗☆



合格 『崎山ノースコーナー』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

お気に入りの子です笑アップ


大人のハナゴンベの中で育つ、子どものハナゴンベ桜

そのサイズだけでも 可愛さ満点合格なのに、

おでこのあたりの 濃い紫のラインが、

輝いて見えるんですよね~キラキラ

美しさも兼ね備えるなんてビックリマーク憎いヤツです恋の矢


矢印ノースに来て、珍しく 小物にかぶりつき汗☆
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

サンゴの中を 必死に覗いて、

写しやすいダンゴオコゼを 探しまくりっあせる

その途中で、

矢印トサカリュウグウウミウシにも 会いましたよピース
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ウミウシ好きなゲストの方に、嬉しいプレゼントでしたプレゼント


合格 『Gスポット』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

きゃ~~~~~アップずっと 会いたかったよっラブラブ

久々ですっキラキラ


一時、めっちゃ居た メタリックな大型ジョーフィッシュきらきら

それが、突然 みーんな居なくなっちゃって汗

そのうち 会えるんじゃないか・・・と思いながら、

ずーっと潜ってたよ音譜


やた~ やた~っビックリマーク


・・・と 興奮してるのは、私だけ汗☆!?


私が ジョーに釘付けになってる間、ゲストの方々は、

矢印きらきらの太陽を 眺めたり晴れ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印近づいても凹まないチンアナゴと にらめっこしたり目
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


いろいろ 楽しんでいたようです音符
放置して ゴメンなさい汗☆汗


矢印水深7mで見れる スミレナガハナダイWハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

太陽燦々なので、今日は しっかりピンク色に桜

矢印ちぴっちょハナゴイも この通り、透けるような紫パープル系ネオンハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

太陽の力で、海の中すべてが きらきら輝いて見えました星


楽しかったな~音譜嬉しかったな~ラブラブ

毎日潜っても、1本1本 新鮮ですっ笑顔ピース



 【 今日の画像 : もとしま様&ゆかり 】