長い滞在の 締めくくりは・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


10日間ほど滞在予定の Kちゃん、

今日、いよいよ ダイビング最終日となりました桜

たっぷり 楽しみましょうね笑顔音譜



合格 『舟浮』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ちびマンジューアップ今、最高に いいときかも~ラブラブ


小さいものは、赤い水玉 1個水玉ハート

ちょっと成長したものは、

体長2cmほどの ちょうど撮りやすいサイズハート


矢印ギンガハゼは、最近 やけに黄色が多いきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こちらも、極小サイズは 3cmほどのを発見しましたよGOOD



合格 『サバ崎』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

1つのサンゴに、ナンヨウハギの子どもたちが

おしくらまんじゅう状態ですかお


顔を出したり 沈んだり・・・ホントに忙しくて 撮るの大変ため息

それでも みんな粘って写してましたカメラ


矢印「ニシキオオメワラスボ」って和名になったんだってきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

知らなかった汗☆


矢印そして、これがラストダイブの Kちゃんバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

「ボートに帰るよっ!!」 って言ってるのに、

ちーっとも 来ないぼー

さらに、ボート下で

矢印こんなのに 出会っちゃったもんだから・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

まーた ボートに上がらない(-゛-)


最後のときって、名残惜しいもんですよねバラ色吐息

また来年、西表の海で 待ってるからさっ笑顔音譜


「早く あがりんしゃいビックリマーク