静かな海です~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


台風の影響も出て、海は うねるのかと思いきや!!

超~穏やかで 静かな海です太陽


白浜までのドライブも、空気が美味しい音符

ボートの上での お茶会休憩も、風が心地いい音譜

贅沢な時間を たっぷり味わってきましたWハート



合格 『コーラルヒルズ』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

朝イチの光が、やわらかいですアップ


枝サンゴ・テーブルサンゴ、

矢印どれも キラキラしてましたよ~きらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

そこに居るだけで、心が穏やかになっていくようです天使



合格 『みだら浜』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

藻場で宝探しをしてたら、終わらなくなっちゃってあせる


上の魚、何ですかね汗☆

体の模様が、ミナミコブヌメリ!?って思ったんだけど、

体長18cmもあるし・・・。

尾ヒレは閉じてたからか、

ながーい トゲみたいに見えました目


とりあえず、証明写真あせると思って 撮りましたが、

誰か 教えてくださーいビックリマーク


矢印カラスキセワタも、ちっちゃくて キレイだったきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ぐるぐる模様の タテジマキンチャクダイyg.みずいろ渦巻き
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


そして、最後に教えてもらった

矢印チョウチョウコショウダイyg.ラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
もう、小さすぎて 撮れないキャハハ☆ラブラブ

小さいのに 元気に動き回ってるから、動画もムーリー汗☆

とにかく、しっかり 目におさめてきました目キラキラ


今まで見たこともないくらいの 小さっぷりでしたよ恋の矢

しばらくココで 育ってくれるといいな~双葉



さて、明日は 今月初の陸生活スマイル

暑いんだろうなぁ~汗

事務仕事、たまってるんだよな~ため息

海に 逃げたいっうお座


完全に 現実逃避の一日になりそうですぼー


でも、体を休めることも 大事よねっバラ色吐息

ゆっくりしましょひよこ