お待たせいたしました!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日から、自分のお客様を ご案内ですきらきら


7月に入り、ずっと お手伝い生活だったので、

自分のお客様には 一緒に潜るのを待っていただいたり、

日程をずらして 来ていただいたり・・・汗


これから月末までは、ご迷惑をおかけしてしまった方々に

精一杯のガイドをしないとねっグー音譜



合格 『鳩間南西』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

仏陀の頭って上げ上げ

近くに行く前に、ちゃんと手を合わせて・・・合掌合掌


そのてっぺんの世界は、本当に 楽園そのものバラ色吐息

アカネハナゴイに囲まれて、いつまでも過ごせそうです。


ふと 手元を見ると、

矢印サンゴの隙間で こちらを見てる子たち目
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

こんなして隠れるのね笑  【 画像提供 : かぶしゃんsei


出るに出られなくて、かわいそうなことしちゃったけど、

みんなが こっちの様子をうかがってるのが可愛くて、

しばらく 見守っちゃいましたラブラブ



合格 『中野沖』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

夏の風物詩、キビナゴに囲まれて スタートアップ

川のように 流れたかと思うと、

グルグル 渦巻きのように巻いて音譜


矢印そして、また 目の前を通過していきました音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

  【 画像提供 : かぶしゃんsei


矢印今日は、浅場のサンゴを 目一杯堪能双葉
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印自分の中での、今日のヒットビックリマーク

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ちっちゃな テングカワハギとミカドチョウチョウウオが、

ずーっと寄り添って サンゴの上を泳いでるのアップ

微笑ましい ツーショットでしたラブラブ



明日は、西側の海に 出かけてきま~すバイバイ・ハート