チームレディース! 7・14☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、のんびり 西側でのダイビングきらきら


ゆかりチームは、

1本ごとに ちょっとずつメンバーが入れ替わる

イレギュラーチームだったんだけど、

メンバー6~7人が 常に女性の チームレディースWハート


なぜだか、不思議な一体感があって、

楽しい一日になりましたよ笑顔音譜



合格 『Gスポット』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

水深40mまで続く、ツツミドリイシの群生上げ上げ

足の踏み場もなく どこまでも続くサンゴに、惚れ惚れラブラブ


サンゴの森の出口では、ハナゴイが お出迎えひよこ


矢印その先には、アカネハナゴイが続く HAPPYロードきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


幸せ感たっぷりで見てたのに、その空気を一変させたのが

矢印この コガネアジ!
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
アカネハナゴイを 食いましたぁ汗


合格 『ハリケーンチャンプル』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


長い道のりだったけど、

のんびり泳ぎながら 洞窟まで行きました音符


行ってよかった太陽

本当に美しい 光のシャワー流れ星

貸切状態で、ゆっくりと遊んできましたアップ



合格 『T’sエリア』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

やけにたくさんいた、ギンガハゼのイエローver.上げ上げ


「このポイントでは、黄色は珍しくて、

 茶色ばっかりなんです~!!」って

ブリーフィングしたのにな汗☆


ま、結果 おーらいべえ

1人1匹、イエローギンガきらきら張付き撮影会となりましたスマイル


矢印ちびちびマンジューも 只今最盛期!?
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ウミショウブの中は、どこをのぞいても居る感じです上げ上げ


上がってきて ゲストの方が、

「ウミショウブのところに、

 ウミショウブと同じような 逆さま向いた魚が2匹いたのよね~。

 あれ 何かしら!?」って。


それ、トゲヨウジじゃないっすか~ビックリマーク

見たかったぁビックリマーク



さて、長いと思っていたヘルプ生活も、明日でおしまい桜

「楽しかったです太陽」「また 一緒に潜りたいです音符

と言ってもらえるのが、これまで頑張ってこれた 元気の源キラキラ


最後まで、安全に、かつ お客様に楽しんでもらえるよう、

しっかり 務めてきます笑顔ピース