にぎやかな船です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日からしばらくは、ヘルプ生活ですグー


今日 お手伝いに入ったお店は、ゲスト17人お~

今日&明日行われる 『海神祭』に合わせて、

西表に遊びに来てくださったそうです音譜

みんな、元気印太陽超~にぎやかな船でしたよにゃ音符


さすがに カメラのシャッター押す余裕はなし汗

ストック画像で お楽しみくださいねお願い



太陽が 燦々と降り注ぐ中、

白砂のポイント→地形ポイント→サンゴポイントの

フルコースに 行ってきましたきらきら


矢印フタイロハナゴイ2匹ピースは、ちょっと成長してましたキャハハ☆
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
エビ・カニ 大好きなゲストさんは、

フタイロハナゴイのそばに居る アカシマシラヒゲエビに夢中ラブラブ

ココは、他にも いろんな種類のエビが居て、

「もう 動けなくなっちゃう~きらきらWハート」と 言ってましたよ上げ上げ


地形ポイントのホールの中は、

矢印キラキラの 光のオーロラキラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ぼ~っと見てるだけでも、美しい上げ上げ

そして、やっぱり 動けなくなっちゃいます笑


ラストは、目一杯 泳ぎましたよ~ビックリマーク

ニゴニゴの海中でのカマス探しは 大変でした汗☆


ガイド3人で探し回り、

ようやく “チリチリ~ベル” の 呼び鈴の音!

どこから鳴ってるのかも、

ニゴニゴで 分かりづらいんですけどねぼー


それでも、おかげさまで、3チーム全員が

矢印カマスの大群を 見ることができましたっグー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


お手伝いのあと、そのまま 『海神祭』前夜祭へ音譜


「竹富町ダイビング組合」 略して「TDK」のメンバーは、

今年も 前夜祭のステージに笑

「オカザイル」ならぬ 「西表ザイル」を かっこよく(!?)披露し、

楽しませてくれましたラブラブ


そのうち、YouTubeに UPされるはずパソコンまーくん

探してみてくださいね~音符


明日は、海神祭本祭 「ハーリーレース」ですグー

かっこいい TDKの姿、見せてくださいっアップ