レンブの季節☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


お仕事先のお庭には、

毎年 レンブの実が た~っくさんなりますきらきら


今年も 豊作桜

そこで、娘のAちゃんが、レンブのコンポートを作ったところ・・・

矢印こんなに おしゃれ~な デザートになりましたよラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
赤ワインで色を鮮やかにし、八角で香りをつけたんですって!!

朝から、幸せな ひとときですきらきら音譜