待ち人、来ず。。。 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヽ(;´Д`)ノ


待ち人(!?)来ず。。。 間に合わず汗

昨日夜、石垣まで来てるって 書いてあったから、

ぜ~ったいに 今日音譜と思ったのに 。゚(T^T)゚。


ちゃんと電話して 問合わせたら、

「那覇を出した時点で、石垣店受取」

って表示になるそうな!


まじっすか・・・。


到着は、明後日だそうです。

明日、西表中の体験ダイビングに、

一緒に 連れて行きたかったのにな ( p_q )


無念(-゛-)


でも、3年越しの待ちラブラブだから、

とにかく 会えるのが待ち遠しいアップ

到着したら、めちゃくちゃ 一緒に遊ぼうねっビックリマーク


明後日かぁ~キラキラ楽しみですキャハハ☆