女子会だよっ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今月中旬にあった健康診断に向けて、体重を絞ったのに・・・

最近、呑み&食べが立て込んでます汗

もちろん、怖くて 体重計には乗れませんぼーため息


それでも、行っちゃうもんね~音譜

TOPシーズンになったら、絶対に集まれないメンバーだし!!

こんな時期しか チャンスがないのさっきらきら


矢印ダイビングガイド仲間、女子会なり~ラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
よく食べ、よく呑み、よくしゃべったよキャハハ☆


今日は お料理の写真はパス!!

食べるのに 専念しましたブタ 


また、女子会できるかな音符