時間があるって・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、オガン行きの船に乗り込んで、

修業に出ようグーと 思ってたんですけど・・・

波が上がってきそうな 生憎の海況で、

「辿り着けそうにない」 ってことだったので、

やめちゃいましたため息無念。


陸のお仕事も この3日間はお休みできそうだから、

行きたかったんだけどなぁため息

TOPシーズンに入る前に、また チャンス来るかなにゃ


で、時間があると、パソコンとにらめっこが 始まってしまう目



こんな感じで、お庭は かなり広がってきました桜

こうして遊んでるだけならいいんだけど、
あれこれ、今まで欲しかったものを 調べはじめてしまう汗☆

で・・・注文してしまいましたあせる

本当に 手に入るかどうかは、
6月にならないと 確定しないのですが笑

それが届いたときのことを 思い描いて、
激しく 妄想生活に入っちゃってますラブラブ

時間があるって・・・危険ですね!

けど、これは 衝動買いではないビックリマーク
3年越しで 迷ってたものだから、
きっと もう買ってもいいんだよっ合格ねっねっキャハハ☆音譜