プロポーズ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日&明日は、体験ダイビングのお手伝いです笑顔

今日のお客様は、

「今月3日に結婚して、これが ハネムーンなんです天使

という ご夫妻キラキラ


天気も 海況もよいですし、西側までクルーズ太陽

一日 たっぷり楽しんでくださいGOOD


体験ダイビングも 3度目ということで、

海の中は 超~自由に動き回ってます笑

本当に楽しそう音譜&仲よしラブラブ


今日 一番食いついたのは、

矢印アカネハナゴイのプロポーズ・シーンバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
体を ピンクに染めたり、紫に染めたりしながら、

メスたちに 大アピールグーしているのが、

とっても不思議だったみたいですお~!!


最後に 「ゆかりさん、ご結婚されてないんですかっ!」って、

めちゃ驚きされてしまった汗☆

まぁ・・・ね、なかなか めぐり逢わないんですよ、これがため息


今日一日、ハネムーナーのおふたりから、

たっぷりと 幸せをわけていただきましたし桜

私のまわりでは今、

幸せなことが たっくさん起きてますからキラキラ

そのうち、そのうちにゃ。 気長に 待ちましょ~ね~上げ上げ



  【 画像は、以前 撮ったものですsei