『パイン館のとなり』☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 組合のサンゴ保全活動グー

朝は大雨!周りの島々が 真っ白で見えないほどです雨


でも、1本目終わって 上がってくると

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
素晴らしく ツルピカの海きらきら


これ、船の上から 撮ったんですよ~上げ上げ

海の中のサンゴも、くっきりはっきり 丸見えです目ラブラブ



さて、今日も 西表のお店情報ですビックリマーク

行きたかったけど、なかなか行けなかった

『パイン館のとなり』さんpineapple*


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
お通しは、ジャガイモの冷製クリームスープアップ


食べたいものは 色々あったんだけど、

最近 食べ過ぎの私たち・・・ブタ

おとなしく、定食を食べることにしましたため息


矢印島豚ロースの味噌カツきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ユーリンチひよこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

全然 カロリー低くないって!?

ま・・・まっ汗☆


矢印野菜は大事よね笑「海人サラダ」きらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

お刺身が たっぷり入ってました太陽


デザート、どうしよっか。

・・・食べないわけがないって!?


そりゃそーだ笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

「黒紫米の冷やしぜんざい 黒糖アイスのせ音譜

おいしかったですぅおんぷ


今度は 一品料理をいただきに来ますね!!



*************************************************


   『パイン館のとなり』


場所 : 住吉地区、民宿「パイン館」のまさにとなり桜

電話番号 : 0980-85-6650

営業時間 : 18:00~23:00

定休日 : お電話で確認くださいるん


近場であれば、送迎も してくれます音譜