マグロや~ぃ☆ すぐるや~ぃ♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


長い滞在だった、元(!?)ハマのパン屋Hさんスマイル

いよいよ 最終日です~グー

海はベタ凪きらきらいいもの見れるかな音譜



合格 『崎山 沖の根』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


ちょい早の流れの中、マグロを追って 頑張りましたため息

けど、なかなか 近くで見れないっウキャー!


私の目には 30以上のマグロ軍団が見えてるんだけど・・・

ちょっと白みがかった 海の中では、もう少し近くじゃないと

その多さが はっきりと分からないよぉあせる


それでも、3本・4本の小隊は 目の前をゆっくりと通過きらきら

迫力ある巨漢を じっくり見ることができました~目



合格 『ハリケーン』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

最後は、のんびり 地形ポイント上げ上げ


時折 射しこむ光に、

“これからの未来に 光が射しますようにキラキラ

と 祈ってしまうわぁ~きらきら


矢印そして、たっくさんのハマクマノミと 遊んだり音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ちっちゃな穴に住んでる ギンポの仲間笑

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ずーっと見てたんだけど、なかなか 顔を出してくれない汗

ヤエヤマギンポか・・・ エリグロギンポか・・・!?

結局、分からず仕舞いでした汗☆



そして~ 2ダイブしたあとはビックリマーク

ボートを 船浮港に寄せて・・・

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


『船浮音祭り』へ音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

第6回ってことなんだけど、私は 行くの初めて~キャハハ☆音符


船浮出身の池田卓(すぐる)さんが声をかけて、

毎年 アカショービンが鳴くころに 開催されてるんですよねクラッカー


矢印おっ!!ぴかりゃーも 来てました太陽

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


さてさて。 音楽祭、はじまってますよ~音譜


今年のゲストは、モンパチ(モンゴル800)のボーカル、

矢印キヨサクさんWハート

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

生の歌声を聴くのは、10年振り!?

ケラマにいた頃に、

座間味祭のゲストで モンパチ来たんだよね~上げ上げ

「小さな恋の歌」 懐かしいっっっ!!


ウクレレだけで歌い上げた 「恋の歌」も、

しっとり大人っぽくって いい音譜


矢印その横で、数曲の歌の間に 絵を描き上げてたパレット

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印もちろん、卓も唄うきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


地元のお祭り、和やかな感じで よいわね~Wハート

次は GW中に 鳩間島の音楽祭があるんだけど、

これまた 一度も行けたことない汗

GWだしね~ぼー

ご予定の会う方は、是非 お越しくださいねっビックリマーク