☆ あたったぁ~! ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^-^)o


聞いてくださいっビックリマーク

あたったんですっキャハハ☆ラブラブ


矢印バリスタ~コーヒーキラキラ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

インスタントコーヒーだけども、

“ウチなかカフェコーヒー” を楽しめる 優れもの上げ上げ


そういえば、前~に PCから応募してたんだった笑
くじ運には とんと縁のない私だから、

すっかり 忘れてたけど笑


早速、カプチーノ 作ってみたいっアップ


ガサゴソ・・・ ガサガサ・・・!?

・・・肝心のコーヒーが 入ってない汗


そうなんかぁ~ガーン
「専用パック入りのコーヒー 使う」って 書いてあったっけ汗



でもでもビックリマーク
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
作っちまったよかおウチなかカフェキラキラ


どうどう!?初 バリスタバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

「お~いしいきらきらラブラブ


私みたいな人間が きっといる!!と思って 調べたのぱそこん。

そしたら、やっぱりかお

他のインスタント・コーヒーで 試してる人が いたいたひらめき


・・・ふむふむ目


矢印うちにあったコーヒー、バッチぐぅ~グー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ふんわり真っ白な泡の カプチーノsao☆ できましたぁ笑顔音譜



粒の大きなものなら、適合するようです。

でも、ちゃんと 安心して使いたい人は 真似しないでね汗☆


しばらくの間、引っ張りだこの 人気者になりそうですアップ