元気な 学生くんたち☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日&明日の2日間、

学生くんたちの 合宿ダイブのお手伝いですGOOD


太陽が出たり、雨が降ったりの、忙しいお天気でしたが

とにかく 元気にこにこ音譜


昼休みの ちょっとの間にも、元気にバラス島で はしゃぐ音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ボートから海に飛び込んだ時の合言葉は・・・

「ちょーキレイお~きらきら


スノーケリングしたり、宝貝を探したり、

とっても 楽しそうでしたスマイル


19・20歳の若者たちだけど、

とっても礼儀正しくて 一緒に居ても 気持ちがいいラブラブ


みんなから たっぷり元気をいただきまして~

私も 若返りたいと思いますっ笑