ツツジ 見頃です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は お散歩に出かけました足あと

数日振りに、あったかい日になったのねん晴れ


体重が増えた体は 重たいけれど、

大きく腕を振ったり、早歩きしたり・・・

ムダに動いて 悪あがき汗


「疲れたぁ~ため息疲れたぁ~ため息」と ボヤキながら、

歩く途中に見つけた 看板矢印

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

何度も何年も この道を歩くけど、

今まで こんな看板 出たことあったっけ!?

今が見頃なら、行ってみないとね~音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ほよよ~桜確かに 綺麗だぁラブラブ


赤・白・ピンク、いろいろ咲いてるきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

花の香りにつられてか、ハチも いっぱい来てました汗☆

ちーと ビビリながら 画像を撮ってみました汗


農道の一角、本当に美しい ツツジ園でしたよっWハート


ぽかぽか陽気の 春よ来いっコスモス