東京、またね~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^-^)o


東京最後の外食は、新宿にある “落合シェフのお店”ランチ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


これが 最後の外食だからねきらきら

と、言い聞かせて・・・思い残すことがないように食べるるん


矢印からすみの ぺペロンチーノバラ色吐息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

さすがに、使う材料も 立派ねキャハハ☆


矢印もちろん、デザート付き桜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
いつもなら 「クリームブリュレ」を選ぶところだけど、

昨日、最高のブリュレを食べたからラブラブ今日はタルトにゃ音符


学生時代の仲間7人の女子会だったけど、

みんな 元気でよかった太陽


子どもたちも 大きくなって、

習い事の送り迎えも 忙しそうだったけどね汗☆



出発の日に、一緒にお泊りした3人で描いた トトロ(!?
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
トトロ・・・じゃないのもあるけど汗


去年、一緒に行った『ジブリ美術館』で お皿買ったよねぇ汗

ま、私も初めて描いたときのトトロは 見せられないけどねアハ


この1年は、このイラストで 和むことにしようかお

じゃ、行ってくるねバイバイ・ハート

また 来年の冬に 元気で会いましょ~音譜