夜も やっちゃった(^^;) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


昼間のビュッフェランチを 終えまして、

夜は 学生時代の仲間に 身柄を引き取ってもらいましたおんぷ


当然 仕事帰りですし~ 夜も外食汗


でも、「先週から オーガニックにはまってるのぉスマイル」という

矢印友だちの顔を見てたら、一緒に食べちゃいました汗☆

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~  


いいのか、ゆかり!?

そんなに食べて いいのか!?


でも、ま・・・オーガニックですから汗☆
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~  

緑や紫の葉野菜の下には、

サツマイモやレンコンなどの根菜類レンコン

自然そのものの味で 美味しいね~桜


矢印サトイモのコロッケきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印カジキのステーキバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~  


白米は 注文してから鍋で炊いてくれたものが、

矢印そのまま出てきますおこめサン

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~  


ありっ・・・食べちゃった汗

自分の胃袋が 恐ろしいブタ


明日のお昼は、落合シェフのお店ですって音符

東京滞在中に、どれだけ上げ上げするのかしら・・・あせる