2012年 はじまりました☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

2012年、新しい年の幕開けですきらきら


今年は、久々に 名古屋で迎える新年kadomatsu*


西表では、いつも おそばを食べて、乾杯での年越し乾杯

せっかく ココに居ることだし 初詣に行きましょ上げ上げ

(おちび2人は もち爆睡汗☆よい夢を~音符


小さい頃から恒例の、除夜の鐘除夜の鐘きらきら


今は、甥っ子&姪っ子も受け継いで、

矢印毎年 鳴らしに来ているそうですおんぷ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

暗いから うまく撮れないけど、見えますかねぇ汗


「芸術は爆発だっビックリマーク」で有名な

矢印岡本太郎さんが デザインしたという 鐘なのです上げ上げ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
岡本さんらしい、ツクツクが 特徴的ですよね~太陽の塔


そして、氏神様の元に行って、さらに お参り祈

しっかり お祈りしてきましたキラキラ


矢印さらに 甥っ子&姪っ子は ご祈祷も桜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
甥っ子ちゃんが、今年の3月、高校受験なのですグー
「どうか、力が出し切れますようにアップ頑張れ~太陽

矢印そして、私は 甘酒を頂くおわんバラ色吐息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
はぁ~ 懐かしい味だわぁスキあったまる音譜


これが、子どもの頃からの 年越し行事うっとり音符


『2012年が、よい年になりますようにきらきら

そして、皆様に 幸せがたくさん訪れますようにclover*


本年も、どうぞ よろしくお願いいたします笑顔ラブラブ