粘るっ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


台風が 発生しちゃいましたドクロ

しかも、大事な週末・連休に 沖縄に近付いてくるとな!?

勘弁してよぉ・・・ガーン


とりあえず、今考えても 仕方がないのでにゃ

潜れる限り、海を楽しもうっ音譜



合格 『Gスポット』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
今日も 華やかでしたよ~桜


そして、こんなに レアな生物も 見れましたっきらきら

矢印フリソデエビ~キラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
逃げようと必死なんだけど、抱えたヒトデの足を 離さない!

どんだけ 食いしん坊なんだよ汗☆


乗合をさせていただいた お店のスタッフさんに

教えてもらったの晴れ

本当に、貴重な生物を ありがとうラブラブ


矢印お客様と一緒に、タイマイも 飛んでましたよ~おんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ゆっくり泳いで・・・ 大接近です笑顔
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



合格 『ハリケーン』

久々の 地形ポイントですきらきら


矢印ちょうど 真昼の太陽が 差し込んできましたぁ晴れ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

時間も忘れて、うっとりですバラ色吐息


矢印ハマクマノミ城も 健在ですっグー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


ハマクマノミを狙ってる撮影お客様の横で、

矢印ハマクマたちが 踊ってますクマノミ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



合格 『T’sエリア』

どっぷり マクロに はまってきましたよGOOD


矢印今が旬の、ちびちび マンジュウイシモチ桜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

まだ、お尻の赤い水玉が 1個もないよん音符


矢印そして、口内保育中の ネオンテンジクダイ桜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

アゴのハートハート模様が撮れるまで、粘って粘って・・・

ようやく撮れた 1枚ですピース


矢印さらに 粘ったのが、インドカエルウオの赤ちゃんスマイル

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

海の中での黄色は、かわいさ度が UP上げ上げしますよね~ひらめき


矢印黄色と茶色が 一緒の巣穴に住んでいるのを 発見お~Wハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
黄色のギンガハゼも、ちび~大まで 増えてきましたよ!!



明日も 元気に 潜りに行ってきますねビックリマーク



【今日も MIDORI様より 画像を頂きましたっおんぷ