昼も夜も・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日の昼間は、高校時代の友達たちと 大集合きらきら

子どもたちは 1年会わない間に、

どんどん 大きくなっていますアップ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
絵本を読み始めると、なぜか みんな集まってくるにゃ音符

お気に入りは、ゴリラの絵本でしたねんニコ



そして、夜からは 親愛なる友が 恒例の名古屋遠征晴れ


今年で3度目になる名古屋遠征で、

今では どっぷり うちの家族の一員です笑顔

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
今回は、到着早々 ご近所の天ぷら屋さんに天使


矢印名物の ぷりぷり海老の かき揚げエビきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
5人前が1枚の皿に乗ってくる “巨大かき揚げ”なり~上げ上げ


このカロリー・・・

矢印野菜を摂取したところで 帳消しにはできないだろうなあせる
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


甥っ子のあつとしが 風邪から復帰したと思ったら、

矢印弟の りょうすけがダウンダウン
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
「ボク、38度あるんですけど・・・くり太郎汗



さーて音譜

今日から3日間は、何も考えずに 突っ走る覚悟ですグー

明日からのブログも お腹を空かせてご覧くださいねブタ