火曜日、出勤したら・・・(;^_^A | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


1月31日(月曜日)のブログの続編(!?)かも?

まずは、そちらから ご覧くださいね目



んで、火曜日きらきら

気合を入れなおして 出勤しましたグー

タイムカードも 押しましたわーい 黒豆

さー、頑張って お仕事しましょ~笑顔


A藤さん : 「ゆかりさーん、今日から こっちでお仕事右


・・・気合を入れたら、部署異動でした♥akn♥


新しいことを 頭に詰め込みあせる

今までのぱそこん。画面より 精度がよいのか、

やったらまぶしいモニターと 睨めっこena汗


ぷはぁぁぁDASH!

肩凝ったぁ!さすがにお疲れですよっDASH!


今までのお仕事、やっと慣れてきたところだったのになむー

でも太陽ちょっと新しいことをやると 新鮮な気分ねっ音符

責任は重くなりましたけど~汗


ままっきらきら

癒しの画像でも見て 和みましょ笑顔音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
矢印こちらは 「ホシテンス」の赤ちゃんハート


いつも、ふらふら線っと 砂地の上を移動していきますきらきら

小さいけれど、

脅かすと “しゅぱっダウン” っと砂地の中に隠れる

スゴ技の持ち主キラキラ


私も 新しい部署でふらふらになったら、隠れるかな~べえ音符