月曜日って・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


月曜日って・・・


イマイチ 調子が上がらないんですよため息


「月曜日は 忘れ物が増えるから、

ちゃんとメモして しっかり準備してくるように!!


な~~~んて、昔はエラそうに言ってたもんだあせ


今日のあたしは・・・

ハンカチ 忘れた・・・

ミネラルウォーター持ってくの 忘れたあせ


挙句の果てに、

出勤時、タイムカード押すの 忘れたあせ


だめだめじゃ~ぁないですか汗


気合が足りーーーんドンッ



ってことで、気合を入れるために 買ってきました笑顔矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

先日も載せました 「お願い!ランキングGOLD」TV1

『花畑牧場』シリーズで 1位&2位になったアイスクリーム音譜


おーしビックリマーク食っちゃるぞーーーグー

これで明日からは バッチリじゃいにこにこアップ