「洋食屋さんに 行きたいな☆」 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


なかなか ブログ更新できなくてすみません汗

おちびちゃんたちは、

結局 日曜日から一週間 お泊り避難生活してます男の子


パソコンを開くと “えらいこと”になってしまうのでどーん

お昼寝してる間に さかのぼりUP 頑張りますグー


この日の夜は、

名古屋で働いていたときの仲間との お食事会ランチ


「洋食屋さんに行きたいな音譜」 っちゅーことで、

TV番組を観て気になっている というお店に来てみましたニコ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

『レストラン』とありますが、外観は 『喫茶店』に見えるあらら!?


扉を開けると、優しそうな奥様が お出迎え桜

キッチンでは、コック姿コックの ご主人様クローバー

どうやら、ご夫婦お二人で経営している お店のようですきらきら


ディナータイムのメニューは、

ライスorパン・コーヒーor紅茶付の1380~1550円のセット、

単品はもちろん、もっとリッチなコースメニューもあったよWハート


一番人気のメニューは「半熟卵のせデミグラスハンバーグ」ブタ

男性陣のほとんどのお客様は こちらを注文していました上げ上げ


私たちは、猛烈に悩んだ末・・・

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印「ズワイ蟹のカニクリームコロッケ(¥1,380)」蟹


そして~おんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
矢印「ポークカツレツのチーズ・オーブン焼き(¥1,580)」ブタ

(・・・だったかな? ちょっとメニュー名は自信ありませんがあせる


どちらも ふんわり&ジューシーラブラブ

お~いし~~~ぃきらきらアップ


友人は+200円で、

本日のスープ(かぼちゃポタージュかぼちゃ*)をプラスしてました音符


私は、やっぱりスイーツにこにこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印チーズスフレ(¥300)きらきら!! お店の刻印入りにゃ

 食後でも美味しくいただける ふんわり仕上げでしたっひよこ


大満足だね~笑顔バラ色吐息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
昨年春、いきなり結婚宣言ビックリマークした友人は、

只今 妊娠7ヶ月クラッカー・・・くらい汗


・・・「くらい」って なんやねん汗


ともあれ、めでたいね~キラキラ

来冬会うときには、赤ちゃん連れねっコウノトリ*

楽しみだわ~おんぷ


寒いのに、一緒にお食事ランチありがとうねスマイル

身体大事にして、元気な赤ちゃん産んでね!!

願☆安産晴れ





【 レストラン セミヨン 】


名古屋市北区大曽根4-16-43

 でんわ 052-912-0510


営業時間 : 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 : 水曜日