初☆ 『とろなまドーナツ』 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は ちーと帰りが遅くなりましたが、

うちhomeに帰ると・・・


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

およよ~~~お~『とろなまドーナツ』がある音譜


1年前、名古屋帰郷を終えて 西表に戻ったらすぐに、

「こんなお店がオープンしたよにこにこ」 という連絡が!


食べてみたかったんだよね~るん

口コミでの総評は 様々ですが、

やっぱり一度は 自分で食べてみにゃ~ね笑顔


で、感想マイク


「皆様のおっしゃる通り、

ドーナツというよりは ムースですなっ桜


そういうデザート感覚で食べたら、けっこう美味しいかも上げ上げ

味も しっかり出てるしねグー

どれが何の種類か 知らなくても、

食べたら ちゃ~んと分かりましたひらめき


お値段は 如何ほどか!?

は、妹が買ってきてくれたので 知りませぬ汗



数日前から、妹の旦那が「調子悪いどーん」と言っていたけど、

どうやら インフルエンザだったみたいで汗


結局、日曜の夜から

“怪獣たち”矢印は ココで非難生活してますため息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

あつとしは、目の下を 弟に引っかかれたようです汗

逆襲に合いましたとさ汗


矢印その弟、りょうすけは お風呂上りで上機嫌ニコ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ついさっきまで 起きてました。

もう 0時をまわってますけど・・・(-゛-)


怪獣たちとも ゆっくり遊びたいけど、

今週に限って 残業パソコン&飲み会ランチのオンパレードあちゃー

ごめんよ~あせる